一応チェック

本作は必殺技のコマンド入力の必要がない。いずれかの方向を入力した状態で必殺技ボタンを押すと、方向に応じた必殺技が出るという簡単操作となっている。しかし、多彩なシステムを組み込むことで、シンプルな操作だからこそ味わえる攻防の駆け引きが生み出されているのだ。

『ファントムブレイカー』5pb.が贈り出す本格格闘アクション - ファミ通.com

その昔、エルツヴァーユというゲームが以下略。いや、アレはアレで割と奥が深かったというか、解ってるプレイヤー同士の対戦は結構熱いもんが有ったんだけど…残念ながら全然売れなかったとかでストーリーが打ち切り状態なんだよな…。
まあそれはそうと、発売はまだ先というかむしろ来年か…まあ一応チェックだけはしておく咆哮で。理由:CV水樹奈々鈴村健一。あとキャラデザ鈴平ひろ