まさに土の味

ボーダーブレイク、2.0になってから全体的に査定甘くなってるし、コレならSランクも十分目指せるな…と思ってたのですが、

その考えは「九州北部地域には地震は来ない」と思い込んでた福岡市民クラスのダダ甘さ加減だったと認めざるをえない。ってか現状「S1〜A4まで」だなんて大雑把にもほどがあるマッチングだし、A5の時とはプレイヤーのレベル…というよりもむしろ次元が違いすぎて以下略なのですよ…よよよ。
まあそんな訳で、この辺でワタクシのボーダーブレイクという物語は締め括りにしようかなぁと。正直これ以上プレイしても上行けそうにないし、これから年末にかけて色々忙しくなりそうでプレイする時間も取れなさそうだし。