あんまり威張れないな…

ボーダーブレイク、頭IIIそれ以外IVのフルHG重火で適当にプレイしてたらいつのまにやらA4試験*1に合格してた俺、参上!…とは言っても、

  • 全体的に評価がゆるくなった
  • 上手いプレイヤーはさっさとSランクに上がってる
  • 今までBランクだったプレイヤーがAランクに上がってる

ってなだけで、今までよりも自分が強くなったってわけじゃないのがごにょごにょと言うか。
まあそれはそうと、次のA3の試験*2はどうしたもんかなぁ。流石に狙撃で出ても残念な結果になるのは目に見えてるんでやるなら強襲なんだろうけど、最近ずっとフルHGのガチムチばっかりだったんで以下略なのですよ。いやまあ、脚はエンフォーサーIIIもシュライクVも有るんで一応中〜軽量級のアセンブルも組めるんだけど、正直その機動性を生かした戦い方ができるかっつーと微妙な気が、とか何とか。
まあそんな訳で、脚だけエンフォーサーIIIに変えた強襲*3なんぞを以下略。

*1:「25ptゲット」or「砲撃で撃破」or「修理か再始動2回」でそれぞれメダル1枚、20分で10枚集めろ

*2:「25ptゲット」or「近接で撃破3回」or「クリティカルキル2回」でそれぞれメダル1枚、20分で10枚集めろ

*3:サーペント、41、デュエルソード、ACで超過なし