近況報告

  • 昨日:危険物取扱の試験勉強してたら「お前暇だろ?」的なメールが来てブチ切れ金剛
  • 今日:試験終了後、一言文句を言おうと昼からそいつの所へ→何故か夜まで延々ボーダーブレイクに付き合わされた俺、惨状

な…何を言ってるのかわからねーと思うが以下略。単にいつもの事な気がするのは言わない方向で。
まあそれはそうと、そんな感じで半日付き合わされてたらいつの間にかA4→A3になってしまったのですがどうすれば。まあ上がったとは言っても上からHGIII、IV、EDGβ、エンフォーサーIIIで、グレネード装備の強襲とひたすらリペアの支援で交互に出るポイトン厨プレイだったんであんまり自慢できる話じゃないんだけどさ。