阿修羅をも凌駕する必要性

ボーダーブレイク、ようやく41手榴弾買ったんで、いつもの阿修羅で装備…しようと思ったら重さが大変な事になってしまった俺、惨状。や、一番マズいのがマーシャルソードなのは解ってるんだけどさ。
まあそんな訳で、軽量級強襲に見切りを付けつつ中量級でのアセンブルを考えてたんだけど…どうすればいいんだろう。や、Budget's Border Break!で重量計算してみたら、所謂三種の神器*1フル装備だと脚はツェーブラ41、エンフォーサーIII、エッジδのどれかになりそうと言うか、ぶっちゃけどれも勲章とかレア素材とかが厳しいのですがどうすれば状態なのですよ。
まあそんな訳で、しばらくプラント奇襲*2を以下略。←えー

*1:サーペント、41、ティアダウナー

*2:勲章がエンフォーサーIIIには5、エッジδには10必要