2011-07-25から1日間の記事一覧

もう何も怖くない?

本製品(あみあみ、でじたみん限定販売Ver.)では、巴マミ(通常版)に加え、ファン待望の「お菓子の魔女」をオマケで付属させました。 首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが…

タイアップ

ところで,見てお気付きのとおり今回のタイアップでは,“美樹さやか(みき さやか)”のコスチュームは実装されないようだ。「彼女は円環の理に……」と呟きたくなるが,タイアップ第2弾があれば,そちらでの登場に期待したい。できれば,「メガネほむら」と「…

ニャル様、自重

オーズ誕生 終末への序曲 這いよる混沌 (以下略) 仮面ライダー avex SOUND WEB いや、サウンドトラックの曲名がネタバレ満載なのはコレに限ったことじゃない*1けど…んなしょっぱなから「黒幕は私!」的な自己主張をしなくても、とか何とか。…え、違う? 楽…

みんな写真うまいな…

思わず欲しくなるドールの画像下さい:キニ速 思わず欲しくなるドールの画像下さい その2:キニ速 とりあえず、こういう記事には必ず出てくる新妻さんとらら屋の娘っこさんに全俺震撼なのですがどうすれば。つか「思わず欲しく」なっても新妻さんのベース*1…

情報収集モード

http://alfalfalfa.com/archives/3968242.html スマートフォン買おうと思ってるワタクシとしては、とりあえず読んでおくべきかなと。 …でもそのなんつーか、機能云々よりもむしろ乗り換えで1万円分の商品券ってのに惹かれてしまっているワタクシはもう駄目で…