2011-11-20から1日間の記事一覧

ボークスの完成品ってあんまりいいイメージが…

色々とあってボークスニュース46(最新版)を手に入れたのですが、 …いきなりナギサからか…ううむ。や、スチールハーツとか眼帯とか髪飾りとか、造形的に面白いキャラなのは解るんだけど…どっちかと言うと先に出すべきキャラがもう少し居るような、とか何と…

セガ、本気過ぎ…

「ずっと昔から、男の子にとって人生で最初に握るコントローラーだと思っていました。子供の頃、誰もが積もった雪の上に尿で文字を書いたことがあります。これは、コントロールして遊ぶゲームとの根源的な出合いではないか。男の人だったら全員共感してくれ…

消えてる?

ふとふたばで情報収集でも…と思ったら、模型裏の一つ下がフィギュアになってたとき、僕は。や、いろいろ調べた限りじゃどうも荒らしが酷かったとかで、人形板が急遽閉鎖されたとかそんな感じみたいだけど…一体何があったんだろうなぁ、とか何とか。

コメント返し

柴犬 2011/11/20 01:19 エクスカリバーとかなら、まだいいじゃないか。俺はデンドウブレードを雷で固定しちゃったよ。雷とかMAIやMA∞だとほぼ使わないし、マジで飾り物… やらかした… - Spawning Pool エクスカリバーは所詮ファンサービスのコラボ武器…そんな…