2012-07-02から1日間の記事一覧

PCの不調の件

「何故かはてなダイアリーにだけ繋がらない」とか訳解からん症状起こしてたウチのPCだけど、ブラウザをOPERA→Chromeに変えたら普通に繋がっててどうすれば良いんだ。いや、とりあえずは問題ないのかも知れんけど…原因が解らないっつーあたりが微妙に気持ち悪…

ちとびっくり

マックスアナーキーにクトゥルフなる敵キャラが登場。動画はこちら。 2012年07月のクトゥルー神話情報 - クトゥルー/クトゥルフ神話作品発掘記 マジで?!と思って早速動画をチェック… ああ、名前だけクトゥルフなロボ(サイボーグ?)な訳か…しょんぼり。…

追記的に

昨日は速報で各1枚貼ったまま出かけてしまったので、もう少し。 ドルフィードリーム アイドルマスター | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」 という訳で、昨日のアイマスDDの詳しい情報が載ってるんでメモメモ。ついでに「時期を明らかに外してしまってる」って書いた…

結局テンプレに落ち着きそうな…

パズドラ、ふとフレンドリストを確認してたらエンシェントドラゴンナイト持ってる人がいたんで… ダブルエンシェント+御三家ドラゴン×3+エキドナの身も蓋もない構成で三色限定(超級)をさっくりとクリアしてきた俺、参上。つかこの構成だと倍率6.25*1にな…