2016-04-01から1日間の記事一覧

オチに吹いた

登場したのは、ほぼ真っ黒といっていいほど錆びた出刃包丁。日本の職人さんが、これをさまざまな技術で研いでいき、最後にはまるで新品のように蘇りました。 錆びた包丁を蘇らせる「研ぎ」の技術 | ギズモード・ジャパン サビはともかく、明らかに刃が欠けてる…

何考えてんだろうな…

(全然シップ間の対抗になってない気がする)対抗戦も終盤戦に入ったPSO2だけど、今日のお題が… 午前:「幻想暴走車両破壊」のクリア 午後:トレインギドランの討伐 で全俺が首を傾げたのですがどうすれば。と言うか今日はフリー東京にレアドロ+100%が付い…

何かすげぇ

そんな数多いパリのクレープ店の中で、異次元の可愛さを誇る店があるという。パリ在住のフランス人によれば、「可愛いモノに目がない女性&海外のオタクたちからの熱視線を浴びまくっている」のだとか。噂を聞いた私(筆者)は、実際に行ってみたのでレポー…

相変わらず無駄に力入ってるなぁ

【デレステ】《エイプリルフール》『とある事務員の一日』:もばます! 【デレステ】ちひろさんがとうとうお願いシンデレラを歌って踊る!! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ これを確認するためだけに、超久々にスターライトステー…