2018-06-25から1日間の記事一覧

うらやまけしからん…とは思えんなこれは

ホロライブVTuber人見クリスの声優 福井 菜月(桜音 なつき)との関係まとめました。私も悪いことしたのは認めます。 https://twitter.com/Makutakotako/status/1010891210783744000 と書いておきつつも、その「まとめた」方の記事が速攻で消えててむせる。や…

ここからが本当の地獄だ…

今月末から鏡写〜の復刻が始まる予定のアズールレーンだけど、 何とかその前にローンの開発を終わらせて(現時点での)PRキャラを全部揃えた俺、惨状…てか疲れた。いやまあ、開発が終わったとは言っても強化の方はまだ18〜19=ユニット100個くらいってのは最…

天才か

辛い腹筋の筋トレを電と雷がサポートしてくれる「第六サポート腹筋トレーニングVR」というのはどうだろうか たまやん on Twitter: "辛い腹筋の筋トレを電と雷がサポートしてくれる「第六サポート腹筋トレーニングVR」というのはどうだろうか… " どうもこれ、…

はてな使ってるワタクシとしては他人事じゃないしな…

ブログ「Hagex-day.info」管理人のHagexさんが6月24日、福岡市内で刺殺されたとみられ、インターネット上に衝撃が走っています。現時点で被害者=Hagexさんとの警察発表はありませんが、編集部が複数の情報筋に確認したところ、亡くなったのはHagexさんでほ…