2021-02-15から1日間の記事一覧

サンプル公開

【PUI PUI モルカー】お待たせしました、開発中のサンプル画像を一部公開‼️「もちころりん」と「ぶるぶるず」は違う素材になります✨5月のEC先行分は、2月19日(金)14時で受注予約終了します。https://t.co/7eH69nMlE3通常販売分は6月に発売予定です。よろしく…

相変わらずニッチなところを攻め攻めやな…

【新作原型】「リリー」公開!FLL体型の巫女タイプ、白狐のリリー登場。薙刀は短銃、剣、祓いに分離。スカートと尻尾は組み合わせ方でいくつかのバリエーションがあります。耳ももちろん分離可能。完成見本までお楽しみに!#ウェブWF #WebWF #ウェブワンフェ…

どんなものかはちょっと気になる

business.nikkei.com 性能はそこそこだけど値段がすげぇ安いと話題の中国のEV(宏光ミニEV)、中身は国を挙げてのダンピングとグレー~アウトな方法でコストをカットした結果が以下略なんでってな話だけど…まあ実際問題としてこの値段でよその国のEVが太刀打…

この中の人バレは良いんじゃろか…

togetter.com Vtuberになりました、ってのはともかくよりによってすーぱーたま娘か…ううむ。つかすーぱーたま娘って昔はもうちょっと元ネタに寄せたキャラデザインだった気がしなくもないんでアレなんだけど…やっぱどっかで一回怒られたとかそういう奴だった…