2021-09-11から1日間の記事一覧

さらば壱岐

先日トロフィー回収するか…って言ってたツシマだけど、 この投稿をInstagramで見る Spawning_Pool(@yam707j)がシェアした投稿 壱岐のストーリーを終わらせると受けられるようになる「母の掟」をクリアしてもうゴールして良いよね…になってしまった俺、惨状。…

これはひどい

labaq.com ペンシルベニア州って合衆国内でも上位の年間総生産を誇る州なのでは?と思って調べてみたら、局所的には貧困と薬物が蔓延しててこうなったとかそんな感じなのか。いやそのなんつーか…やっぱ薬物って怖いな…。 楽天 私は世界中から命を狙われてい…

新手の…なんか変なラジコンカー

www.youtube.com メカナムホイールに換装して真横に走ったりできるってことは、タイヤそれぞれにモーターが付いてて普通のタイヤの時はスキッドステア…かと思ったら前輪が普通に舵切ってて全俺が混乱した。まあそりゃその気になれば両方積むってのもできなく…

先に謝りますゴメンナサイ

「ぐそくびんびんっ!」このネーミングセンスは今月1番だと思う。 pic.twitter.com/4rwO7URNv8— TMA&タマトイズ営業! (@TMA_Tama_eigyo) 2021年8月18日 また指揮官殿がアレなスラングを生み出しておられるぞ…と思ったらタマトイズのパロディグッズだった時…