2023-10-15から1日間の記事一覧

よく考えるな…

togetter.com 何処の話かと思ったら歌舞伎町(=新宿区)なのかコレ。つかワタクシの地元な修羅の国だとまだ普通にバニラのアレが爆音上げながら走ってる、と言うか「面積で言えばかなり狭いのに、無料案内所も風俗店も歌舞伎町よりよっぽど多いのでおなじみ…

割と謎コラボだな…

twitfukuoka.com 1954年に初めて姿を現して以来、日本のみならず世界を魅了し続けてきた怪獣「ゴジラ」。その世界観が楽しめるよう、商品名は『銘菓「ゴジラ」乃子』となりました。 …何でさ。いやそのなんてか、通常の70倍の大きさの鶴乃子が当たるキャンペ…

犯人はエマ(先読み置きレーザー的に)

【イベント予告】ハロウィンパーティーのためアークでは多くの人が集まると予想された。 A.C.P.U.は指揮官に警備の援助を要請し、カウンターズとの混成チームを結成。パトロール中に、味覚を失うキャンディが散布されたという情報を入手!無事に任務完了とな…

スマホゲーの歴史に、また一ページ…と言って良いのか悪いのか

【重要】開発中止のお知らせいつも《フロンティア‧ゼロ》をご愛顧いただきありがとうございます。約2年にわたる長期メンテナンスによりプレイヤーの皆様をお待たせてしまい、誠に申し訳ございません。この度、大変遺憾ではございますが、開発を中止させてい…