しゃにてぃあー

『シャイニング・ティアーズ』サントラCDが発売!って…何故に今更って感じなんですけど如何か。つーかあのゲーム、特に曲が良かったってイメージが無いんだよなぁ。OPとEDもかなり微妙だし、戦闘の曲も耳に残らないしって感じで。
…って、これ、よく読んでみたら…

アルバムには約40曲のゲームBGMのほか、保志総一朗が歌う『Shining Tears』(ゲームオープニングバージョン)やエンディング曲『光りのシルエット』のショートバージョンなども収録されている。

ってことは…フルバージョンのOP/EDは入ってなかったり?いやまあ、マキシシングルで出てるから被ると色々とマズイって事でこうなってるんだろうけど…何か中途半端だなぁ。
…それはそうと、個人的には色々とゴタゴタしてお蔵入りになったTony氏の同人誌をお願いしたい所なんですけど如何か。や、ぱんつはいてないブランネージュが表紙の設定資料集だけじゃ色々と物足りないと言うかむしろ性欲を持て余すんで。