デモベアニメ化

MOON PHASEさんの雑記(10/07)によると、「機神咆哮デモンベイン」がアニメ化されるとかなんとか。で、アルの衣装が斬魔大聖版(=スカート、ちなみに機神咆哮版はソニーチェックキュロットスカートというかホットパンツというかそんな感じ)であることに微妙な喜びを感じる私はもうダメですかそうですか。いやまあ、放送局によってはそれでも理不尽なパンチラガードが発動すると思うけどさ。
あとこれ、何クールやるんだろう…流石に1クールじゃ相当駆け足な話になりそうでアレだけど、かと言って2クール以上になるとも思えんし。まあ、色々と不安要素は有るけど、一応期待する方向で。
…問題はこっちで見れるかどうか、だけど…ガクリ。