フェルガナのハードモード

ザコ戦はそれほど違いが無いけど、ボス戦の難易度が桁違いなのはどうなんだろう。つーか回復アイテムを持ち歩けないからノーマルでもゴリ押し禁止、って感じなのに、攻撃力が上がって更に大変な事になってるし。とは言っても、基本的なパターンはそれほど変わってないみたいだから冷静に回避する事に専念すればまだどうにかなりそうな気がしたりしなかったり。
…それはそうと、遺跡の鍵を貰うときのイベント、事件の真相を知った上で見ると色々とアレだな…。いやまあ、その後の溶岩地帯から帰ってきたときのお祈りの内容とか、釈放されたピエールに対して「私よりもずっと…」とか言ってる時点で割とバレバレではあるけどさ。