ガレキ倶楽部とBJPMのこと

アトリエ彩のボルフォッグ、とりあえずコレで完成って事で。つー訳でガレキ倶楽部の「暫定」の文字は消しとく方向で。…まだ顔が微妙に汚かったり、密かに継ぎ目が消えて無かったりする所もあるけど…ガクリ。
それはともかく、そういう訳で次はアインに戻ろうかなぁとか何とか。覇王丸とルリルリはパーツ確認しかしてないし、デモベはマスキングの気力が沸いてこないし、ヴァッシュの銃は機関部が売ってないし…って感じで。や、突然何か衝動買いしてさらに積むかも知れんけど。
あ、あとついでにガン・シェル・ドールズのページを地味に更新ってか、写真を一枚追加してたりするんで興味のある方はそちらもどうぞ。