それをメイドルックと言うには少々無理が

ねこあれぶろぐさんの11/01によると、おぱんつ表紙の写真集で有名なしほの涼が主演のDVDが出たとか何とか。…で、そのDVDのパッケージもやっぱりおぱんつなのはどうなんだろう。いやまあ、コレを買うファンが期待してるのは間違いなくその辺だろうから、マーケティングとしては非常に正しい選択だとは思うけどさ。あと、もう一つのメイド喫茶の話の方は…や、マジでどうなんだろう。流行に乗っかったってのは解るんだけど、微妙に客層から外れてるような気がしたりしなかったりするし。
んで、私はというと…実はイマイチ食指が動かなかったり。個人的にはどっちかと言うと入江紗綾とか秋山奈々の方が萌えるし、とかそんな感じで。や、なんつーかこうアレですよ。すらっとして背が高いのも悪くないけど、やっぱり女の子はちびっこいんだけど出るところは出てるトランジスタグラマー系の方が(以下、個人的な趣味について長々と)。