微妙にワンパターンだな…

東京涼景を以前世話になった友人から見せてもらったんだけど…なんつーか今までに増して凄いなコレ。街中で水着撮影ってOKなん?ってのもそうだけど、思いっきり一般市民の方々とか屋形船の船頭さんとかがバックに写ってる*1ってのは良いのかなぁ、とか何とか。
まあそれはそうと、裏表紙にもなってる秋葉原での写真は…や、マヂでどうなんだろう。他の場所だとバックに写ってる人の反応はせいぜい「見てるけど立ち止まらず」って感じなのに、ココだけ「スゲェ人だかり+写真撮りまくり」って感じだし。なんてか東京の人外魔境は伊達じゃないなぁと。あえて言うなら、Define process(以下略)。←それは塵骸魔京です
んで、中身は…ずぶ濡れ制服が無い代わりに水着のカットが多いだけで、それ以外は今までのとあんまり変らん気が。いやまあ、こういうタイプの写真集に写真としての美しさとか構図のバリエーションを求めても仕方が無いのは解ってるけどさ。

*1:顔はぼかしてるけど