福袋

トイザらスで売ってるゾイド福袋、中身は全部同じだけど割といい感じだと聞いたんで、早速買ってみることに。ちなみコレ、1999円で入ってるのは…

で固定だとか。店頭で全部確認したわけじゃないけど、私が引いたのもそうだったんでたぶん間違いないかと。
んで、個人的な感想としては…動力付きがどっちもゾイドフューザーズ版(=店頭で投売り対象)なのが微妙に気に入らないけど、エナジーだけでも定価4179円、ザらスの実売価格で2500円くらいなんでまあ許容範囲かなと。まあ、これでゾイドジェネシス版の機体が何か入ってたら完璧だったんだけど…流石にそれは無理な願いってモンか。
…それはそうと、エナジーとゴルヘックスはアニメでイマイチ活躍してなかった、それ以外はセットで買ったほうが安い(しかもマトリクスドラゴン/キメラドラゴンのフューザーズ版は投売りされてる)、って事を考えると(むしろ、「までもなく」?)明らかに売れ残りの詰め合わせって感じだよなぁ…うーん。や、旧キットの時からゴルヘックス好きだったし、エナジーも言われてるほど嫌いじゃないんでちと悲しいなぁとか何とか。