確かに違和感ないけど

GF団さんの所で見た木曜洋画劇場「メタルウルフカオス」に大笑いしてみたり。つーか、確かにノリはまったく同じベクトルだけど、ちとやりすぎ感が有るんでもっとやれ、GJ。
…それはそうとアメリカ合衆国大統領と言えば、いつぞやのメカコンテストの時に開発スタッフが言ってた「秋が深まった頃に“大統領”でまた何か面白いことが云々」ってのはどうなったんだろう。サッパリ動きがないんですけど、とか何とか。
あ、ワタクシとしてはACE2に参戦の方向でお願いしたいなぁとか何とか。前作だと一番小さいダンバイン(8mくらい)でもそんなにサイズの違いがはっきりと出てこなかったから、今度は4mくらいの大統領で18mクラスの巨大ロボと戦ってみたいなぁと。
んで、デカイ方はもちろん50mクラスのデモンベ(以下略)。←デカ過ぎてゲームになりません