ニトロキャラのフィギュア

ソリッドシアターからニトロキャラのコレクションフィギュアが出るそうで…って、1つ840円?いやまあ、バンダイニトロプラスコレクションみたいにしょんぼりな出来になるよりは、ちょっと高くても気合の入った奴にしてもらった方が嬉しいのは確かだけどさ。
んで、この中だと特にモーラとヴェドゴニアが良さげな感じかな?沙耶と郁紀も悪くは無いと思うけど、何かちょっとインパクトに欠ける気がするし。…で、アルは…どうなんだろうなぁ。もうちっと他の構図ってかシーンは無かったんですかとか何とか。ちなみに個人的には旧神EDのアレを希望の方向で。
…それはそうと、「CHARACTERS」が「CREATURES」に見えた私はもうダメですかそうですか。や、2人ほど半分吸血鬼だったり、2人ほど名状しがたい冒涜的な存在だったりするし。あ、でも限定版のエルザはクリーチャーってかアーティファクトだったか…残念。←えー