続、福袋

先日買ったゾイド福袋、とりあえず開封して満足したと言うか全然組み立ててません…ガクリ。つーかさらに積みキットが深くなったと言うか何と言うかそんな感じで。
んで、とりあえずエナジーライガーの中身を確認してて思ったんだけど、コレの箱がやたらとでかいのって単に組み立て済みの動力パーツが場所とってるだけなのね…。いやまあ、対象年齢的にあのエアポンプまで付いてるギアボックスを自分で組み立てろ、って言うのはちと辛い気がするけどさ。
それはそうとコイツ、ゾイドジェネシスに出てこないかなぁ。や、頭の角とブレード、それに背中のEウィングがあるから格闘戦重視のジェネシスでも十分戦えそうだと思うのですよ。…まあ、出てきてたとしてもまた噛ませ犬の可能性が高いけどな!←えー