ゾイドジェネレイションズ

飛び飛びにしか読んでなかったんで、せっかくだからと単行本を買ってみた。
…鍛冶屋とか牧場とかチャーハン勝負辺りの、ゾイドを生活の道具として描くシーンとか、ジェネシスの設定から離れてアンデッドモンスター的に表現されたバイオゾイドとか、全体的には面白い要素が詰まってはいるんだけど…何つーかこう、話がストレートにイマイチなんだよなぁ。いやまあ、どっちかと言うとこれってAOZと同じで、ストーリーそのものよりもメカのイラストと作例を楽しむ方が正しい一冊のような気もするけどさ。
まあそれはそうと、カバーの折り返し部分に色々と衝撃を受けたのは私だけですかそうですか。つーかコレが古代ゾイド人と言うものかッ!とか何とかそんな感じで。←多分違います