2006-03-26から1日間の記事一覧

個人的には妖刀二刀流を希望したい所かなと

THE海賊が気になる今日この頃なのですよ。 SIMPLE2000シリーズ Vol.96 THE 海賊~ガイコツいっぱいれーつ!~ や、なんつーかこの私におまカフェとかミニ美女警官(ミニスケポリス)に通じるアホなタイトルがワタシのハートにクリーンヒット風味というか何と言…

アニメ版今日の5の2

放蕩オペラハウスさんの03/25によると… ちなみに「声優じゃない方」の音声バージョンは背筋にダイアモンドダストが炸裂したから五秒で止めた(えー …レモンエンジェルプロジェクトとかカオスレギオンの失敗*1から学べとアレほど…アレほどっ!つーか、声優じ…

グッドラック−福岡県は出来ておる喃

昨日のポスターのアレだけど、よく見たら公式サイトまであるのか…やりおる喃。 ってかコレ、どこかで見たようなキャラだなぁと思ってたらテイルコンチェルトの世界だった訳ね…なんつーか微妙に懐かしいなぁ。 Amazon テイルコンチェルト関連商品 METAL GEAR …

ガレキ倶楽部

とあるひのコタツガさんの03/25に浴衣のゆかタンが。お疲れ様でしたというか補足し損ねてましたゴメンナサイ…。 まあそれはそうと、シンプルなキットながら金髪碧眼で浴衣って感じのちょっとしたギャップが良い感じだなぁと。んで、浴衣の模様は…確かに難し…

ゾイドジェネシス最終話『再生』

今回のあらすじ:バイオヴォルケーノの活躍によって、討伐軍は「神の雷」を封じる事に成功する。しかし、ソウルタイガーの撹乱戦法やケーニッヒウルフの超遠距離狙撃を完全に防ぎきり、封印解除したデッドリーコングのシザーアームをも受け止めるバイオティ…

ガレキ倶楽部

とあるひのコタツガさんの03/24にツンデレ(仮)が。お疲れ様でした。 「何か塗ったら色が重くなると思った」との事で髪を白で仕上げてますが、何つーかこう新鮮な感じだなぁと。や、アニメ/ゲームなら結構ありがちな表現だけど、フィギュアにすると結構イン…