お買い物

以上、古本屋で総額1500円ほど。いやまあ、そのうち8割がNeed your loveなんだけど。
んで、マンガ二冊をさらっと読んでアレな気持ちになってみたり*3、夜鷹の夢を聞いて首を捻ってみたり*4、Wake up Angelでのーみそコネコネしてみたり*5する今日この頃なのですよ。
…単なる現実逃避とも言いますが…ガクリ。

*1:ゾイドジェネシスのOP

*2:意訳:ラスティたんハァハァ

*3:どっちも1巻完結であっさり風味な上に内容も微妙で、絵師/原作ファンじゃないと楽しめない気が

*4:夜鷹=ナイトホークが「都市部の夜間無差別爆撃帰りに撃墜された」のかと思いきや、最後は「夢を見てた、長い夢を」だし…夢オチなのか今わの際に夢を見たのか解らんのですよ

*5:ぴたテンのOPだし…という以前に「サッカリンを貪り尽くせ、夜明けまで」って勢いで甘ったるいメロディーと歌詞が脳を侵食するのですよ