すっかり腕が鈍ってた…

昼飯を済ますついでにゾイドインフィニティやってみたら、CPUのクローディアにマグネイズサンダー*1喰らって死亡したぼくがここにいるふしぎ。ってかアレ、割と出が早くて範囲が広いから体力少なくなってからの起き攻めは危険*2って解ってたのに…ガクリ。
それはそうとこれ、アップデートはまだですかタイトーの中の人。や、12月中にしますって告知が出たけど、それっきりになってるよなぁとか何とかそんな感じで。

Amazon

ZOIDS FZ007 ロードゲイル (アニメ仕様)

ZOIDS FZ007 ロードゲイル (アニメ仕様)

*1:HP2000以下の時に←→+CW、広範囲に3000ダメージほどの雷を発生させる

*2:起き上がりに最速で入力すると、攻撃と当たり判定の発生がほぼ同時になる→攻める側は1ヒットでダウンかKOが奪える攻撃をかなりシビアなタイミングで出す必要がある