製作中の物

カスタマイズフィギュア

件のロリ服のヘッドドレス、紐を前髪と後ろ髪のパーツの隙間に通せば良いって気付いたんで、さっそくやってみたらこんな感じに。確かに有った方が可愛くて良いとは思うんだけど…ますますお人形さんと言うか、どんどん「フィギュア」から離れてる気がしたりしなかったり。
だがそれがいい!←えー

邪神像

しばらく弄って何とか形になってきたんで、とりあえずMakingの方で公開してみる事に。今のところ、下半身を切り飛ばしてファンドでそれっぽく作り直しただけなんだけど…正直言って製品状態の下半身は黒歴史モンだったからなぁとか何とか。
とりあえず、次は腕*1と胴体のディテールを作ってやろうかなと。

*1:触手って言った方が正確か?