むしろマスターガンダムを希望

みすまる☆ましい氏のサイトでGFF版Gガンのデカい写真が出てるけど…何つーか、氏の作風に対するイメージとGガンがイマイチ一致しなくて微妙な違和感があったり無かったり。失礼ながら、個人的には「ロボの人」と言うよりもむしろ「愛沢ともみの人」とかそんな印象だったりするモンで。
まあそれはそうと、

従来のコンパチ路線ではなく 単体でのアクション性を追求したGFFとしては新しいテーマに取り組んだ作品になってます

ってのには期待出来そうだなぁと。や、GFFと言うと「関節はほとんど動かないのに触るとどこかしらパーツが外れてイライラ」って感じのイメージがあったりするモンで。少なくともウチのEx-Sはそんな感じだし。
で、割とどうでも良いんだけど…ノーベルのコンパチはやっぱり高機動と書いてスーパーと読ませ(危険なので*1以下略)。

*1:当時ボンボンでときた洸一が描いたイラストで、どこからどう見てもスーパーセーラームーン