ムラサメ改造キット

サイトの説明によると…

■第3段:1/72 ムラサメライガーフル可動改造キット 
トミーから発売のZOIDSムラサメライガー」のキットを
フル可動モデルへ改造する、レジン製のキットです。
ABS製のジョイントを使用し、TVアニメ「ゾイドジェネシス」での
ムラサメライガー」の プロポーションを再現しています。
この「ムラサメライガーフル可動改造キット」による可動化により、
TVアニメ劇中のポーズを再現できます。
※写真は塗装品です。実際の商品は塗装されていません
※トミーより発売中の「1/72 ムラサメライガー」は別途お買い求め下さい。

レジン製の本体+ABSの関節パーツのセットで、それにアクションキットの外装その他を移植してフルアクション化するって所か。対象年齢15歳以上って言うにはちと敷居が高い気もするけど…値段からしてむしろ大きなお友達向けっぽいからこれはこれでOKか。
…それはそうと、これを見ると某可動王*1を思い出して割と切ないのは私だけですかそうですか。しょんぼりしょぼーん。

*1:1/100のライガーゼロバーサークフューラーが出てたけど、値段が高すぎた上に塗装がショボかったりしたモンで全然売れなかった