ガレキ倶楽部

モルティヴ サスカッチさんの所できゃすたー(10位)チビセイバーが。お疲れ様でした。
どっちも塗料ビンと大きさの比較がありますけど…マジで小さいッスね…。なんつーかちまちまと細かい所を塗るのを考えただけでクラクラしてみたり。んで、セイバーの髪はアイボリーホワイトですか。や、個人的には「アニメ的金髪色」の表現って奴がよく解らないと言うか、つい黄色で塗ってしまって何か違うよなぁとか、そんな感じに思ってたモンで参考になるなぁと。
まあそれはそうと、

ちょびっと口から涎が垂れてます。

…それでいいのか騎士王…。いやまあ、もう既に腹ぺこキャラで定着しきった気もするけどさ。moetanIIでもネタにされてた*1し。←よりによってそれか

*1:アーサー王に食事制限を命じることは死を意味する」だったかな?