プリンセスワルツの体験版

今更ながらやってみたんだけど…ものの見事に戦闘パートはスキップされてるなぁ。や、公式ページの商品情報に…

ジャンル : AVGSLG

って書いてあるのが微妙に気になったりならなかったりなのですよ。つーかアクションならともかくシミュレーションって一体、とか何とかそんな感じで。
まあそれはそうと、体験版をやってみた限りじゃ中々面白そうで良い感じかなと。なんつーかこう、相棒と合体して変身するヒーロー(ヒロインだけど)とか、「指には誓い…」から始まるエンゲージの呪文とか、一度裸になってから光に包まれる変身シーンとか、片手でランス振り回す姫様とか、割と正体バレバレなハンマーの姫様*1とか、個人的にやたらとツボな要素が満載だったりするのですよ。
…まあ一番気になるのは、裸身活殺拳な戦闘シーン*2だけどな!←えー

*1:中の人が同じな上に髪型と身長まで同じだしなぁ

*2:体験版には出てこないけど