2006-03-09から1日間の記事一覧

応援バナー

裸族氏のサイトで魔改造への招待の応援バナーがアップされてたんで、せっかくだからとばかりにリンクを貼ってみる事に。や、自分でするかどうかはともかく、とりあえず一冊買ってみようかなぁと思ってたりするモンで。 …ヘッダを見てもどんなサイトかさっぱ…

プリンセスワルツの体験版

今更ながらやってみたんだけど…ものの見事に戦闘パートはスキップされてるなぁ。や、公式ページの商品情報に… ジャンル : AVG+SLG って書いてあるのが微妙に気になったりならなかったりなのですよ。つーかアクションならともかくシミュレーションって一体…

むしろ麻薬的な何か?

大学の後輩の間でサントリーのポーションが微妙に流行ってるのはマジでどうすればいいんだ。 や、アレを常習的に飲むのはあまりに危険な気がするんですけど、とか何とかそんな感じで。つーかむしろ食品添加物がどうこう言う前に、あんなキツい味の飲み物をが…

次回のゾイドジェネシス

MoonPhaseさんの03/08によると… 「ゾイドジェネシス」次回は、バイオティラノので、ラ・カンが・゜・(ノД`)・゜・ 死亡フラグ立ってるのはフェルミだと思ってたのに…。 マジっすか。まあ、中盤以降全く役に立ってなかった感じ*1なキャラではあったけど…主人公サ…