続、「メイドさんと大きな剣」の事

昨日のアレについて、某友人からこんなコメントが。

むしろ、中国の髭の人に謝れ!とか思ったのですが

まあそう言いたくなる気持ちもわからないじゃないんだけどStop it now!(?)

なお、関羽の持っていた青龍偃月刀はこのような双刃の剣では無かったとされ、MUS内でも物議を醸しているが、現在のこの剣の担い手はまったく気にしていないらしい。
伝説の剣より)

との事だそうで。つーかあの物干し竿がOKでこの偃月刀がNGってのはどんな世界なんだろうなぁとか何とか。
…まあそれはそうと、バルムンクだけ全然違和感無い気がするのはキャリバーのやりすぎですかそうですか。もう引き返せないんだよ…。←それは微妙に違うんで