色々と

工画堂夏の陣

今の所、発売日は…

って感じだとか。つーか発売日発表から延期決定までの世界最短記録を樹立せんばかりの勢いのブルーブラスターはどうなんだろうとか、Amazonでエレクトロニクス扱い*1のDear Pianissimoはどうすればいいんだってか…うーん。

神飛

ちと様子見の方向で行こうかなぁとか何とか。や、一本道だからとか対戦モードが無いからって訳じゃなくて、単に暇と資金の問題が以下略、なのですよ。デモンベインはともかく、アイオーンとアンブロシウス(もしかしたら破壊ロボも?)を自分で動かせるってのは魅力的なんだけど…ガクリ。

積みゲー

冷静に数えてみると、割と大変な事になってたり。

  • キャリバー3:シチュエーションのハードモードとキャラのパーツが結構残ってる。
  • 防衛軍2:開封すらしてない。
  • DMC3SE:ダンテはベリーハードまでクリアしたけど、バージルはプレイしてないし、ブラッディパレスも全然。

…どうにかしないとなぁ。

*1:USBメモリだから?