…これはちょっと…

大炎上さんの「アニメージュ通販 涼宮ハルヒフィギュアは微妙か妥当か」を拝見させていただきましたが…これで15000円ってのは流石にどうかなと。
ってか、他のフィギュアの相場で考えるならユージンのSRDXで5〜6、一般的な1/8のPVC塗装済みフィギュアでも4〜5、ボークスのaブランドガレキで3、コールドキャスト塗装済みでも1つは買える値段な訳で、それに見合ったボリュームとクオリティとは到底思えないなぁってのが正直な印象だなと。
(以下追記)
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みるく バニーガールVer レッドバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みるく バニーガールVer レッドバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

↑1/6のコレが定価7千円ちょっと、実売5〜6千円って事を考えると明らかにボッタクリのような気がしたりしなかったり。や、アトリエ彩ってのが微妙に不安要素ではあるけどさ。