2007-07-14から1日間の記事一覧

無題

実家に帰ったら、父上殿がドラクエソード、母上殿がもじぴったんDSに興じていた時、僕は。 Amazon ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔関連商品 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 バイオハザード4 Wiiエディション スーパーペーパーマリオ 機動戦士ガンダム…

久々に病院

最近微妙に足が痺れた感じが抜けなかったんで、一応病院で診てもらうことに。いや、単に血行悪いだけなら良いんだけど、神経系が損傷してるとかだったら洒落にならないしなぁとか何とかそんな感じで。 で、一応触診+血液検査を受けたんだけど…診断が「とり…

エグゼリカのこと

監修時、目の当たりにしましたが、ユニットのボリュームがまさに「大型アイテム」です。表記スケールこそ1/8ですが、普通のそれとはちょっと違います。 もちろん、大きさのみならず細部に至る完成度や情報量は写真を見ていただけば一目瞭然。 http://www.war…

ガンダムマーカーを買いに行った

で、買ってきたもの&比較のヘイズル。 いやそのなんつーか…一つ300円だったもんで、「た、試すだけなら…」(Byユーゴ)とか何とかそんな感じで…ガクリ。つーかさっさとαとヘイズル組みなさい自分。 Amazon 灼眼のシャナ シャナ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 …