久々に病院

最近微妙に足が痺れた感じが抜けなかったんで、一応病院で診てもらうことに。いや、単に血行悪いだけなら良いんだけど、神経系が損傷してるとかだったら洒落にならないしなぁとか何とかそんな感じで。
で、一応触診+血液検査を受けたんだけど…診断が「とりあえず様子見」だなんて安心して良いんだかと良くないんだか微妙な答えでしょんぼりしてみたり。や、金属とか有機溶媒の中毒症状が出てないし、血液にも異常が見当たらないって理由はもっともなんだけど…うーん。
まあそんな訳で、とりあえずは暇を見つけて整体で足をモミモミしてもらおうかなと。いや、メイドリフレにでも行った方が話のネタ的にはオイシイんだろうけど…流石に医療機関の2〜3倍の値段払ってまで行くような所じゃない気がするし。