獲らぬ狸の何とやら?

コレとかコレとか、今日のWHFで売られる予定のサイコロキャラメルさんのバニーハルヒが既にオークションで出品されているってのは何事だろう。ってかコイツ、他の出品履歴を見るに典型的な転売ヤーみたいだけど…ここまで露骨な奴ははじめて見たなぁと。つーかむしろ、手元に現物が無い状態での出品は規約違反だと思うのですが、とか何とかそんな感じで。
まあそれはそうとこのワタクシ、確かにバニーさんは大好きなのですが…残念ながらコレにはあまり興味が湧かないぼくがここにいるふしぎ、ってな感じなのですよ。や、イベントに行けるほど時間/金銭的余裕が無いってのも有るんだけど、どっちかと言うと『一番重大な欠点は「ハルヒである」ってことでしょうか』(某有名玩具レビューサイトの中の人風に)ってな感じなんで。ま、あくまで個人的な感想ですが。
…でも、ちゅるやさんなら買っていた…今のは俺でなければ(以下略)。←えー