ノーマルモードでクリア

自宅に帰るなりCPMをやりこんでる私はもうダメですかそうですか。しょんぼり…。
まあそんな感じで、何とかノーマルでもクリアしたんだけど…なんつーかラスボスよりも4面ボスの方が二桁くらい強い気がするのは気のせいかなぁとか何とか。や、単にこっちが飛べないけど相手は飛んでるってハンデ戦を要求される上に、攻撃食らうとCPゲージが上昇するとか割と反則技を使ってくるからってのが理由なんだけどさ。
まあそれはそうと、次はハードに挑戦する前にアイテムを集めようかなと。つーかこのゲーム、普通にプレイしてたら絶対に通らないようなルートとか、むしろ知らないと解らないような隠し通路にばっかりアイテムが落ちてるからな…。