ようやく撃破数7000

CPM、あと1000で次の難易度行けるんだけど…何つーか疲れた。てか、普通にイージーからハードまでクリアしても5000もいかないのに条件が8000ってのはちと厳しすぎやしませんか、とか何とかそんな感じで。
で、ついでにアイテムも頑張って集めてるんだけど、そろそろステージ4の046の壁のぼりに挫折しそうなぼくがここにいるふしぎ、なのですよ。や、かぼちゃを打ち上げ→PM開放ロウランヴェルド→2段ジャンプしないように壁蹴り→炎に触れないように高さを調節しつつダガーで球体をロックオン→テレポート×n→2段ジャンプで壁蹴りに移行、ってのを頭で理解してても指がサッパリついていかないのですよ…ガクリ。