メカ少女モノの新作

メガミマガジンクリエイターズで特集が組まれたり、明貴御大がついに復活の狼煙を上げたり、エグゼリカフィギュア化される事になったりと最近妙に話題が多いメカ少女モノだけど、先日アイアンメイデンなる新作ゲームが発表されたと聞いて早速チェックなのですよ。
…。(閲覧中)
さっぱりなっておらぬ喃…。ってか、全キャラ「レオタードorビキニ風のボディスーツ+ヘッドギア+肩アーマー+アンクルガード」ってスタイルで統一されててバリエーションが無いってのはそういう仕様って事で許容するとしても、それが普段着扱いでそのまま日常生活を送られても困ると言うか、むしろアーマーを付けたまま風呂に入ってるのは何の冗談ですか、とか何とかそんな感じで。つーか、個人的にはこういうパーツってガジェットトライアルのユニットみたいに脱着/換装が自由に行える戦闘用のオプションってイメージがあるんだけど…何だかなぁと。
…まあ、何だかんだ言いながらも一応チェックするけどな!←えー