アンビリカルケーブル(違)

パララクス 生命維持コード」で来てる人が居るんだけど…流石にそれはやり過ぎ三昧だと思うのですが如何か。ってか、「」は除去から当て逃げまでOKの汎用カード、「潮流」はミシュラのアンクとのコンボ、「きずな」は黒コントロールorスーサイドブラックの時間稼ぎってな感じの使い方をする訳で、いちいち回収してまで使いまわすのは流石にアレな気がしたりしなかったり。…と言うか回収するよりも永劫の中軸の方が(略)。←それ置くなら素直に停滞の方向で
まあそれはそうと…その二枚を無理にねじ込むならこんな感じかな?(以下、ちょっと修正)

…素直に火力入れてアングリーハーミットにした方が安定しますねそうですね。ガクリ。