ウチにえっくす☆きゅーとのレビューはありません

なんつーか、フィギュアとドールのハイブリッドってコンセプトは同じでありながら、カスタマイズフィギュアと正反対の方向性ってのは結構気になる所なんだけど…流石に1体1万円弱ってのは厳しいなぁってのが一つと、ポーズ変えようと思ったらパーツを差し替えないとダメってのはどうなんだろうなぁってのが一つって感じだったりするモンで、なんだかんだで結局買ってないのですよ。いやまあ、アイペイント済みの植毛ヘッド+素体+ドレス一式、と考えれば妥当な値段だろうし、フィギュアを基準に考えればポーズの自由度はかなり高い方だってのも解るんだけどさ。
まあそういう訳でして、検索エンジンその他で来られた方は帰れ、帰れよぅ!贋作日記さんの08/31辺りを参照の方向でヨロシク。