リンク元

最近妙に「おボクさま」とか「夜明け前より瑠璃色な」で来てる人が多いんだけど、何故に今更ってな感じで首を捻ってたのは俺だけで良い…。←アニメは全然チェックしてない奴
まあそんな訳で、とりあえずどんなモンかと思って色々調べてみて、「夜明け前より瑠璃色な」のアニメが酷すぎるを見たんだけど…開始数話目にして既にこれってのはかなりコメントに困るなぁとか何とか。いやまあ、このくらいなら作画崩壊+演出ミス+やっつけ脚本の三連コンボだったゾイドジェネシス37話*1に比べればどうという事は無いけどさ。って流石にそれは例えが極端すぎませんか自分。

*1:顔が片っ端から大変な事になってる避難民の方々、腹話術に変わり身の術、良く解らない謎理論で暴徒を説得するルージ…他にも色々