今年のまとめ・音楽編

つー訳で、今年買ったCDやらなんやらを。

…凄い勢いで偏ってるな自分。や、シングル3枚はともかく、その他のもメロディーフラワーとかKiss Me Good-Byeとかコンディション・グリーン目当てで買ってるだろ、とか何とかそんな感じで。
んで、話のネタにって感じで買ったアニクラだけど…本当に一発ネタだったなコレ…。いやまあ、演奏技術とアレンジのセンスが良いのは解るんだけど、二度も三度もじっくり聞くようなCDじゃなかったかなぁとか何とか。
まあそれはそうと、割と甲乙つけ難いんだけど今年のベストはNEXT LEVELにしようかなと。なんつーかこう、ストレートにカッコ良いヒーローソングという奴は良いものなのですよ。