アゾンの新作

そしてフツーの巫女服じゃ物足りないというヒトのために、ちょっぴり亜流の極ミニ丈巫女セットをリリース。そこのアナタ!邪道といわないでお手に取ってみてください。きっと新しい発見がありますよ♪
http://www.azone-int.com/doll/new.htmlより)

…いや、「亜流」ってのは本来有るべき姿から離れていることではなくて、独創性の無いデッドコピーとか露骨なパクリを指す言葉のような気がするのですが、とか何とか。つーか「素材をソフビからPVCに変更云々」*1の時にしてもそうだけど、アゾンの中の人の日本語は微妙に訳が解らない喃…。
あ、でもミニスカ巫女服そのものは了承の方向で。や、なんつーかこうセキレイとか気象精霊記とか以下略。←えー

*1:ソフビはPVCの一種