アドル強ッ?!

年越しイース・オリジンってな勢いで、アドルを出しつつタイムアタックで色々と遊んでたり。以下適当にスクリーンショットでも。




…システムがほとんど同じだからとは言え、スキルのモーションも性能もまんまフェルガナのときと同じってのはどうなんだろう。まあ突然別物になってたりしてても困るだけなのは解るけど、新モーションな技がバーストの極太レーザーだけってのはちと寂しいなぁと。
まあそれはそうと、アドルでラストまで行くとシルバーソード使って戦うことになるんだけど…ブレイブソードよりも強いのが微妙に納得行かないのは私だけですかそうですか。つーかイースの女神が作ったクレリアの剣とカナンのアルマの作った黒エメラスの剣じゃ、後者の方が明らかに強そうな気がするんだけどなぁとか何とか。いやまあ、これもシステム的な都合なんだろうけどさ。