地球は狙われすぎ

危険とプラセンタのあまりにあんまりなアメリカナイズっぷりに色々な感情を感じてしまったのは私だけですかそうですか。や、原作アニメもアメリカ産ではあるけど、それがさらに輪をかけてよくあるエイリアン襲来系SF映画になってるっぽいしなぁと。
まあそれはそうと、海外の情報サイトを見てると一応オプティマス・プライム*1はちゃんとトレーラーに変形するみたいだけど…メガトロンはどうなるんだろう?つーか流石に銃に変形って訳にはいかないだろうし、とか何とか。と言う訳で、個人的にはCV:千葉繁かつティラノサ(以下略)。←えー
参考リンク:Transformers 2: Revenge of the Fallen Leaked Character Listings and Images *Updated* | TFW2005 - The 2005 Boards

*1:日本で言う所のコンボイ