ちょっきんなー

MG、ライフォーンに全然勝てなかったモンでグラスターを投入→ミサイル連射で楽勝だったのは俺だけで良い…。や、★6.5の相手に★9.5で臨めば当然だろって感じではあるけど、★7.5のヒュオンじゃ全然歯が立たなかったモンでつい。
まあそれはそうと、そんな感じでライフォーン手に入れたんだけど…なんつーか微妙だなぁ。や、ライオンに変形して走りながら攻撃できるのは便利だけど、ヒートゲージ上がるってのと咄嗟にロボに戻れない*1ってのがちとアレだなってのと、ロボモードがガウス系とあんまり変わらないのが面白くないなぁと。
そういう訳で、「もう一つの〜」はグラスター使って攻略しようかなと。や、囲まれると辛いって欠点は有るけど、ボスまでミサイル温存してやって、横ステップの回避重視で行けばなんとかなりそうな感じだし。

*1:パーツを組み立てる必要があるので